ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おニャン子×乃木坂! 渡辺満里奈、おもしろアイドルとの“年の差30歳”カラオケが超楽しそう 「二人ともかわいい」「素敵な交流」(1/2 ページ)

謎Tシャツ姿の2人。

advertisement

 タレントの渡辺満里奈さんが12月6日にInstagramを更新。アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんとカラオケを楽しむ2ショットを公開しています。おニャン子×乃木坂!

渡辺満里奈と乃木坂46・与田祐希のカラオケ2ショット
渡辺さん&与田さんの新旧アイドル2ショット(画像は渡辺満里奈Instagramから)

新旧人気アイドルのカラオケショット

 渡辺さんと与田さんは、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(品川ヒロシ名義)さんが監督を務める映画「OUT」で共演。11月の舞台あいさつのタイミングで連絡先を交換したそうで、「カラオケ行こうねなんて言って、すぐに決まったこの日。与田祐希の辞書に『社交辞令』の言葉なし。というくらい、気持ちのいいスピードだった!」と一気に距離を縮めたことを明かしました。

 2人のカラオケ風景は、渡辺さんは与田さんのネームタオルを掲げ、与田さんはペンライトを両手に持つなど大盛り上がり。渡辺さんは「好きな食べ物聞かれて『からあげ』と答えたら、絶妙にダサい『からあげ』Tシャツを作ってくれました おもろ」と与田さんからのプレゼントだという“からあげ”とプリントされた謎Tシャツに身を包んでいます。

 渡辺さんは「なんかおもしろいアイドル。与田ちゃん推しとして、今度はコンサート参戦しよー」と、“推し活”を宣言。なお、渡辺さんに謎Tシャツをプレゼントした与田さんも、“緊張感”とプリントされた個性的なTシャツを着用しています。

渡辺満里奈と乃木坂46・与田祐希のカラオケ2ショット
謎Tシャツに身を包んだ2人(画像は渡辺満里奈Instagramから)

 渡辺さんは往年のアイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバー。“年の差30歳”の新旧人気アイドル2ショットにファンからは、「二人ともかわいいなぁ〜」「素敵な交流ですね!」「楽しそう」「推しと推しがカラオケしてる」など反響が寄せられました。

渡辺満里奈と乃木坂46・与田祐希が出演する映画「OUT」の舞台挨拶
映画「OUT」舞台あいさつでの記念写真(画像は渡辺満里奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る