ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遠野なぎこ「色々もう限界」「やっぱり恋愛下手くそだ」 SNSで“ケンカ”告白…… 年下新恋人とは11月に婚約公表(1/2 ページ)

6日にも「どうなっちゃうんだろう。頑張れないのかな」とつづっていました。

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが12月7日にInstagramを更新。近況についてつづりました。

遠野なぎこInstagram
「何か色々、もう限界」とつづった投稿(画像は遠野なぎこInstagramから)

 マッチングアプリで出会った新恋人との交際を10月に発表した遠野さん(関連記事)。その後、11月には紆余(うよ)曲折の末に年下の新恋人と婚約したと公表(関連記事)。“4度目の結婚”に向けて動いている様子をSNSで発信しています。

 遠野さんは6日に「『“ケンカ”』。っていう程の事でもないけど。毎日連絡取り合おうって約束が守られなかっただけで、モヤモヤイライラな私。いい歳して恥ずかしい」と投稿。続けて「何だか、難しいな。私、やっぱり恋愛下手くそだ」「相手の一言一言に、敏感になり過ぎてる。どうなっちゃうんだろう。頑張れないのかな」と、年下新恋人とのコミュニケーションに暗雲が垂れこめていることを示唆する内容をつづりました。動画でも「クヨクヨ、モヤモヤしている」「あぁ〜嫌な気持ちです」と、ネガティブな心境を告白。

 7日昼ごろの投稿では海鮮スンドゥブの写真を添えて、「相当、ストレスが溜まっているらしい。何回か購入したコチラをまた買って、ドロドロになるまで一味と山椒をかけて食す」「何か色々、もう限界」と吐露しています。

遠野なぎこInstagram
遠野さん(画像は遠野なぎこInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る