ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田優、“親孝行”ゴルフ一緒した父の姿に反響 貫禄あるたたずまいに「脚がロンゲスト」「センス良くてカッコ良い」(1/2 ページ)

仲良しな家族。

advertisement

 モデルで俳優の山田優さんが12月8日にInstagramを更新。父親と夫・小栗旬さんの兄で演出家の小栗了さんの3人で、ゴルフのコースを回ったことを報告しました。

山田優父
山田優さんと山田さんの父、小栗了さんの3ショット(画像は山田優Instagramから)

義兄も加わった3人で楽しくゴルフ

 山田さんは「ある日の父(パパ)とのゴルフ!!」「パパがいると色々直してくれるので、ちょっと良い感じ」とちょっとした“親孝行”を報告。「楽しいゴルフでした」ともつづっていることから、天候にも恵まれ3人そろっていいプレイができたもようです。

山田優父
10月に投稿されたゴルフコースでの3ショット(画像は小栗了Instagramから)

 ファンからは「パパもセンス良くてカッコ良いですね  絵になりますね」と貫禄ある父の姿に圧倒される声とともに、「素敵なご家族に乾杯」「揃いも揃って脚がロンゲスト」と3人そろい踏みの光景に見とれたという声も上がっていました。

過去には母親もSNSへ登場

 今回登場したのは父ですが、山田さんは2021年5月、モデルやビューティーアドバイザーとして活動する母・美加子さんの写真も公開。

 娘が「魔女なんじゃないかな説」とコメントするように、ブランコに乗って浮かべた楽しげな顔やむき出しのスラっとした美脚など、そのオシャレな美魔女ぶりにファンから「本当に綺麗なかわいいお母さんだと思います」「かっこいい 素敵なママ 憧れちゃいます!」と称賛する声が相次いでいました(関連記事)。

山田優母
2021年に投稿された美加子さんの姿(画像は山田優Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る