ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“小栗家の母”の貫禄よ 小栗旬の兄・小栗了、母親と顔出し2ショット 「お母様似」「絵になるおふたり」とほっこり(1/2 ページ)

了さんと旬さんも似ている。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優・小栗旬さんの兄で演出家の小栗了さんが10月17日、自身のInstagramを更新。母親との2ショットをアップしています。

俳優・小栗旬さんの兄で演出家の小栗了が母親と顔出し2ショット
お母様ワイルド!(画像は小栗了 公式Instagramから)

 了さんは「かなり久しぶりの母とのツーショットを奥さんに盗撮された」と左足を立てて長椅子に腰かけ、スマートフォンを操作しているクールな母と、その左隣で足を組んで座る自身のモノクロショットを公開。「母さんと二人で写真って、いつぶりだろう」と久しぶりの2ショットであることを明かし、ハッシュタグには「#何十年ぶり」と添えました。

 ファンからは「カッコイイ親子写真ですね! 素敵!」「構えてない写真って、自然体でむしろとても絵になりますね! 絵になるおふたりなので特に」「りょうさんは勿論だけど、お母様素敵すぎます」「親子の無言の絆を感じます」「了さんはお母様似ですね」「お母さまに顔もですが、雰囲気がとても似てますねー」「元気そうで何よりです」と2人が似ていることを指摘しつつ、ほっこりする声が寄せられています。

俳優・小栗旬さんの兄で演出家の小栗了が姉と顔出し3ショット
長男、長女、次男ショット(画像は小栗了 公式Instagramから)

 了さんは2001年から2006年まで俳優として活動したあと、現在は演出や舞台監督などへ転身しマルチに活躍。これまでに家族との仲むつまじい様子をたびたび公開しており、2021年5月には、了さんの妹で旬さんの姉と、金髪の旬さんと一緒に並んだ3兄妹ショットを披露していました。どことなく似ている。

俳優・小栗旬さんの兄で演出家の小栗了が舞台監督父親小栗哲家と顔出し3ショット
こちらは父親、長男、次男ショット(画像は小栗了 公式Instagramから)

 続く6月には「父の日と言うことで、親父と」と、日本舞台監督協会理事を務める舞台監督の小栗哲家さんと、旬さんとの過去3ショットを公開。さらに2022年4月には、NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」のポスター前で「やるよね、とりあえず」と、旬さんと同じポーズをした、おちゃめな“2ショット”も披露していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る