ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りんごちゃん、ほっそりふくらはぎ&締まったウエストに「痩せた??」 過去の“激変”で反響呼ぶも本人「してないんっすよ」(1/2 ページ)

あれ? シュッとしてるー!

advertisement

 お笑いタレントのりんごちゃんが12月12日にInstagramを更新。ウエストラインと膝下がはっきりわかるワンピース姿が「足細い」「痩せた」と反響を呼んでいます。

ワンピース姿のりんごちゃん
確かに痩せてる(画像はりんごちゃん 公式Instagramから)

膝丈ワンピース姿に反響

 りんごちゃんは膝丈のデニムワンピース姿の全身ショットとともに、「スタジオファッション」と投稿。ベルトでウエストマークしているため細くなったウエストが際立っており、ほっそりした足も見えています。

 以前のイメージに比べだいぶシュッとした印象のりんごちゃんに、ファンからは「りんごちゃん、足細い」「何ダイエットですか?? ジム??」「りんごちゃん痩せた?? 可愛い」「やっぱり痩せたね〜」などの声が上がりました。

りんごちゃんのワンピース姿
7月に投稿されたワンピース姿(画像はりんごちゃん 公式Instagramから)

最近はたびたび「痩せた」と話題に

 りんごちゃんは2022年12月にTikTokでダンス動画を公開した際にも、痩せたように見えると話題に。

 また、2023年3月に投稿された出演舞台の告知では、金髪&胸元が開いたセクシーなワンピースの舞台衣装姿を披露。「スリムになった!」と話題になりましたが、本人は反響を受けて「激ヤセしてないんっすよ」とつづっていました(関連記事)。

話題を呼んだ金髪の舞台衣装姿
話題を呼んだ金髪の舞台衣装姿(画像はりんごちゃん 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る