ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あゆを感じた」「痩せた?」 りんごちゃん、イメージ激変したダンス動画にファン驚がく(1/2 ページ)

TikTokでさまざまな動画を公開。

advertisement

 お笑いタレントのりんごちゃんが12月25日にTikTokでダンス動画を公開。艶美な雰囲気をまとって踊る姿に、「りんごちゃん綺麗になりすぎよ!」「似てる思ったら本人やった」と驚きの声が寄せられています。

 ほがらなかな笑顔と、“ゆるふわ”な雰囲気が印象的なりんごちゃん。動画ではクールさ全開の表情で華麗なターンも交えながら軽快に踊っており、その姿は普段のルックスとは大きく異なるものとなっています。

艶美な雰囲気のりんごちゃん
クールな印象を与えるダンス動画(画像はりんごちゃん公式TikTokから)
“ゆるふわ”な雰囲気のりんごちゃん
“ゆるふわ”な雰囲気をまとっている普段の姿(画像はりんごちゃん公式Instagramから)

 コメント欄には、りんごちゃんの変化ぶりを「りんごちゃん綺麗になりすぎよ!」「痩せた?」「めちゃくちゃカッコイイ!!」「ヘアスタイル似合ってる」「りんごちゃんのメイク真似したい」と絶賛する声が続出。また、「所々、川口春奈ちゃんに見える」「あゆを感じた」などの感想も寄せられています。

 TikTokでは「King & Prince」の「ツキヨミ」など、さまざまな楽曲に合わせて踊る姿を披露しているりんごちゃん。ダンスの他にも、「なにがどーなったらこーなるの?」と、手ブレ補正で顔がアニメキャラのように変化してしまうネタ動画も投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る