ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松嶋尚美、長男が12歳バースデー 最新ショットに「オシャレ」「2世タレントになりそう」 夏にはサッカー海外遠征も話題に(1/2 ページ)

「また1年仲良く楽しく過ごしてね!」「Love you」

advertisement

 タレントの松嶋尚美さんが12月14日にInstagramを更新。長男の珠丸(じゅまる)くんが12歳の誕生日を迎えたと明かしました。

松嶋尚美Instagram
12歳を迎えた長男と松嶋さん(画像は松嶋尚美Instagramから)

 「Happy birthday JUMARU」「12歳になりました!」と報告し、長男の写真をアップした松嶋さん。長男は目元が隠されているものの、ローソクの立ったケーキを前ににっこりとした表情。「学校、サッカー、友達、家族、、、また1年仲良く楽しく過ごしてね! おめでとう」「Love you」と松嶋さんは愛をつづっています。

 ファンからもお祝いのメッセージが多く寄せられたほか、「かっこよくなって」「やっぱりオシャレですね」「2世タレントになりそうな容姿」などの声もあがりました。

 長男は、サッカー東京選抜で8月に海外遠征へ行っていたことも話題を集めており、松嶋さんのInstagramではタイ・バンコクへ出国する姿が紹介されています(関連記事)。

 

松嶋さんが披露した家族ショット

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る