ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保護子猫たち、ごはんが待ちきれず…… 3匹そろってニャーニャーニャーの大合唱が「尊さヤバし!」と160万表示(1/2 ページ)

癒やされる〜!

advertisement

 3匹の子猫たちによるコーラスがX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の表示件数は160万件を突破し、“いいね”は3万2000件を超えています。いつまでも聞いていられる……。

子猫の大合唱 ごはんの時間です

保護した子猫たちがすっかり元気になって……

 投稿したのは4匹の猫ちゃんと暮らす、そら@ネコ垢(@soramoon22)さんです。動画に登場するのは、投稿者さんが保護した子猫たち。暖かいおうちで1日4回の食事をもらいフカフカと丸くなってきました。

子猫の大合唱 合唱スタート!

 すっかり元気になり、ごはんの時間となればもう大合唱! それぞれ一生懸命鳴いて「おなかすいた!」とアピールしています。ついには投稿者さんの膝の上に乗ってきてしまう子猫も……。そんな愛らしい合唱に投稿者さんも思わず聞き入ってしまいます。

 合唱に聞き入るのは30秒くらいにして、ごはんをすぐにあげていますが、子猫たちはそのわずかな時間も待ちきれないようですね!

子猫の大合唱 それぞれ元気にニャーニャーニャー
子猫の大合唱 うろうろ……
子猫の大合唱 そらさんの膝に近づいて
子猫の大合唱 ウニャー!
子猫の大合唱 ウニャニャー!
子猫の大合唱 乗ってしまいました

これからは新しい家族のもとで幸せに!

 この様子には「尊さヤバし!」「ずっと聞いていたいですね〜」「子猫の声は癒しですよねぇ」「これは延々と聴きたくなりますね」といった声が寄せられています。なお、この子猫たちの里親は全員決定しているとのこと。新しい家族のもとで、幸せに生きていってほしいですね。

 投稿者さんのお宅では、茶トラの「ハルマキ」くん、白っぽい「おもち」くん、ヒゲの「教授」くん、キジトラの「チル」くんの4匹が暮らしています(関連記事)。みんな仲が良く、一緒にくっついていることもしばしば。そんな猫ちゃんたちの穏やかな日常は、X(Twitter)アカウント(@soramoon22)でのぞくことができます。

画像提供:そら@ネコ垢(@soramoon22)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る