ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浅田舞、妹・真央が撮影した“美人ショット”に称賛集まる 攻めたアングルに「お上手です!」(1/2 ページ)

意外と攻める真央カメラマン。

advertisement

 元フィギュアスケート選手の浅田舞さんが12月15日にInstagramを更新。妹の浅田真央さんが撮影したソロショットを公開しており、ファンからは「姉妹仲良いのが伝わってくる写真」「真央ちゃんのカメラアングル素晴らしいです」など反響が寄せられました。

浅田真央が撮影した浅田舞
真央さんが撮影した舞さんの写真(画像は浅田舞Instagramから)

 「My winter.」とダウンベストにミニスカートやロングーブーツを合わせた、大人の魅力あふれる冬の装いを披露した舞さん。振り返って笑顔を浮かべた1枚やミニ丈がまぶしい後ろ姿、クールなまなざしが印象的な横顔ショットなどバラエティー豊かなアングルの写真が並んでおり、撮影は真央さんが担当したことを伝えています。

浅田真央が撮影した浅田舞
真央さんの攻めたアングル(画像は浅田舞Instagramから)

 真央さんはコメント欄に登場しており、「Photo by maoです カメラマンのアングルいいでしょ」と誇らしげな様子。ファンからは、「真央カメラマンお上手です!」「モデルもカメラマンも完璧です」など“姉妹コラボ”に沸き立つ声があがっています。

浅田真央が撮影した浅田舞
横顔ショット(画像は浅田舞Instagramから)

 SNSでは仲良しぶりが伝わってくる投稿が多い浅田姉妹。10月には真央さんが、「夏の思い出」と国内外のさまざまな場所を訪れた“姉妹旅行”の思い出写真を一挙に公開して話題となっていました(関連記事)。

浅田真央と浅田舞の姉妹旅行ショット
姉妹旅行の思い出写真(画像は浅田舞Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る