ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浅田舞&真央、姉妹で初アルゼンチン旅行「いつか! と思っていた」 タンゴを堪能、ブルーのワンピース姿も(1/2 ページ)

アルゼンチンを満喫した2人。

advertisement

 元フィギュアスケート選手の浅田舞さんが9月5日にInstagramストーリーズを更新。妹の浅田真央さんとアルゼンチンのブエノスアイレスを旅行したことを報告しました。

浅田舞と浅田真央
ブエノスアイレスを満喫中の浅田舞さんと浅田真央さん(画像は浅田舞Instagramから)

 社交ダンスの全日本選手権に4度出場し、4月には本場のタンゴを学ぶためにブエノスアイレスに留学していた舞さん。その後、7月には「ラミーロ・ガジョ・グランオルケスタ 特別来日公演」でタンゴを披露していました。

浅田舞
特別来日公演でタンゴを披露した舞さん(画像は浅田舞Instagramから)

 9月には真央さんとともにブエノスアイレスへ。真央さんは初のアルゼンチンだったことも明かし、2人でタンゴを楽しむための専用ダンスホール「ミロンガ」を訪れた際の2ショットを公開。舞さんは「いつか! と思っていた」「実現は想像以上に早かった」と早々に願いがかなったことを明かしながら、「最高に楽しくて、最高に幸せ」と興奮気味につづっています。

浅田真央のブエノスアイレス旅行
ミロンガの様子(画像は浅田真央Instagramから)

 2人は他にも歴史的な建造物や協会、屋外でのタンゴステージなどを楽しんだもよう。真央さんは、爽やかなブルーの古着のワンピースを購入したこともうれしそうに伝えていました。

ブルーのワンピースを着た浅田真央
古着のワンピースを購入(画像は浅田真央Instagramから)

 Instagramでは、たびたび姉妹2ショットを投稿している舞さん。8月1日には、真央さんと花火大会を訪れた際の涼しげな浴衣姿の2ショットを公開していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る