ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤原紀香、お忍び&すっぴんで「翔んで埼玉」を鑑賞 劇場で見せたナチュラルな姿に驚く声「普通に映画鑑賞なんてびっくり」(1/2 ページ)

映画オリジナルトレーナーを着て気合い十分の紀香さん。

advertisement

 俳優の藤原紀香さんが12月16日にInstagramを更新。自身が出演している映画「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」(11月23日公開)を映画館で鑑賞したと明かし、劇場で撮影した写真を公開しました。

「翔んで埼玉」藤原紀香
お忍びで映画館に行った藤原さん(画像は藤原紀香公式Instagramから)

 藤原さんは「仕事終わりに、観に行ってきた〜!」とコメントを添えて同映画のポスター前で撮影した写真を公開。映画オリジナルのトレーナーを着用し、かわいくて購入したという映画内で大活躍する滋賀生まれの「とびだしとび太」のグッズを手に持ちほほえんでいます。

 また、映画鑑賞中には観客から笑い声が上がっていたそうで「クスクス わはは 聞こえると 嬉しいものですね」と感想をつづりました。

藤原紀香と片岡愛之助「翔んで埼玉」
夫婦初共演となった藤原さんと片岡さん(画像は藤原紀香オフィシャルブログから)

 藤原さんは15日に更新したブログとInstagramで、夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと夫婦初共演となったことにも言及。

 「結婚して7年。これまで、芝居などを含め、CMやイベントなど夫婦共演のお話をいただいていた経緯もありながら、それはどうなんだろうと、実際、お断りをしておりました」とこれまでは片岡さんと「共演NG」にしていたことを明かし、「夫婦仲のよろしくないお役」に思いきってチャレンジしたことで「素敵なスタッフandキャストと共にこの映画に参加できて幸せでした」と満足そうな様子を見せています。

「翔んで埼玉」舞台挨拶時の藤原紀香
舞台挨拶時の藤原さん(画像は藤原紀香公式Instagramから)

 お忍びで映画鑑賞をした藤原さんに「紀香殿と同じ空間で鑑賞されてれてるお客様。羨ましい〜」「紀香さんが普通に映画鑑賞なんてびっくりしてます」「周りには気づかれなくて大丈夫でしたか?」と驚きの声が。

 また、「ひょっとしてすっぴん!? 全然綺麗ですけど」「お肌つるつるでとても綺麗ですね」「赤ちゃん肌」と素の表情を見せる藤原さんに憧れの声が上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る