ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

君島十和子、結婚記念日に家族全員顔出し ささやか“サプライズ”の美人姉妹に「愛に満ち溢れたご家庭」「幸せキラキラオーラ満開」(1/2 ページ)

すてきな家族写真。

advertisement

 実業家の君島誉幸(旧名:明)さんが12月18日にInstagramを更新。妻で美容家の君島十和子さんや娘2人と撮影した、結婚28周年の記念写真を公開しています。

君島誉幸と十和子
君島夫妻(画像は君島誉幸Instagramから)

娘たちからはささやかな花のプレゼント

 元タカラジェンヌの長女・憂樹さんの隣で花束を手にほほ笑んでいる十和子さん、そのすぐ後ろで次女・幸季さんに寄り添っている姿を投稿した誉幸さん。

 「ここまで健康で連れ添ってくれた妻や昨夜の家族でのお祝いの席に、そっとお花を用意してくれた可愛い娘達」「すべてに感謝しつつ、親父としては益々パワーアップして参りたいと思います!」と娘たちの気遣いに感謝し、あっという間に28年の歳月が過ぎたことを感慨深げに振り返りました。

 十和子さんも同日、当該投稿をシェアし、「お花も用意してくれてニコニコ楽しく話せて とっても幸せな時間」「ありがとう これからもよろしくお願いします」とすてきな結婚記念のひとときとなったことを喜ばしくつづっていました。

君島明現在
君島さんが投稿した結婚記念日の家族4ショット(画像は君島誉幸Instagramから)

 ファンからは「愛に満ち溢れたご家庭。素敵です」「社長のお人柄や優しさ、謙虚さ、面白さ、十和子さんや娘さんへの愛情が伝わってきてホント素敵な方だと思います!!」「本当に幸せキラキラオーラ満開の皆様、羨ましいかぎりです!!!」とすてきな4ショットに感激する声とともに、「素晴らしい娘ちゃん達を含め皆さまのお幸せをお祈り申し上げます」と一家の幸せを願う声も寄せられていました。

 誉幸さんと十和子さんは1995年12月に結婚し、1997年に憂樹さん、2001年には幸季さんが誕生。憂樹さんは2016年から2023年まで蘭世惠翔の名前でタカラジェンヌとして活動しており、退団後は本名で芸能活動を再開しています。

君島十和子マキア
『MAQUIA』に4人で登場した君島家(画像は君島十和子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る