ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

君島十和子の娘たち、憂樹&幸季の美人姉妹ショットに反響「姉妹揃って本当に綺麗すぎますね」(1/2 ページ)

美しすぎる姉妹。

advertisement

 元俳優で実業家、美容家の君島十和子さんの長女・憂樹さんが9月13日にInstagramを更新。同日開催された「ティファニー表参道」のオープニングイベントへ妹・幸季さんと一緒に参加したことを報告しており、姉妹ショットが反響を呼んでいます。

君島十和子の娘・君島憂樹と君島幸季
憂樹さん(右)と幸季さん(左)(画像は君島憂樹公式Instagramから)

 憂樹さんは「眩しい程のジュエリー、ジュエリーに並ぶまばゆいゲストの方々。。。気分はルンルン 口は見惚れてあんぐり笑」と華やかなオープニングイベントに感嘆した様子で「この様なイベントに参加させて頂けてとっても幸せでした」と感謝を伝えました。

「ティファニー表参道」オープニングイベント、君島十和子の娘・君島憂樹
「ティファニー表参道」のオープニングイベントに参加した君島憂樹さん(画像は君島憂樹公式Instagramから)

 また、13日に更新したInstagramストーリーズでは妹・幸季さんとの2ショットを披露しており、すてきなドレス姿に「姉妹揃って本当に綺麗すぎますね」と称賛の声が寄せられています。

 憂樹さんは2023年4月に宝塚歌劇団を卒業。宝塚では蘭世惠翔(らんぜけいと)の名前で月組娘役を務めていましたが、卒業後は“君島憂樹”として活動しています。

 また、幸季さんは2022年に母・十和子さんと親子初共演となった女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』3月号でメディアに初登場。2022年1月にオフショットを公開した十和子さんのInstagramには「品があり華やかでお綺麗です!」「やはり想像通りお嬢様美人さんですね」と喜びの声が上がっていました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る