advertisement
元俳優で実業家、美容家の君島十和子さんの長女・憂樹さんが9月13日にInstagramを更新。同日開催された「ティファニー表参道」のオープニングイベントへ妹・幸季さんと一緒に参加したことを報告しており、姉妹ショットが反響を呼んでいます。
憂樹さんは「眩しい程のジュエリー、ジュエリーに並ぶまばゆいゲストの方々。。。気分はルンルン 口は見惚れてあんぐり笑」と華やかなオープニングイベントに感嘆した様子で「この様なイベントに参加させて頂けてとっても幸せでした」と感謝を伝えました。
また、13日に更新したInstagramストーリーズでは妹・幸季さんとの2ショットを披露しており、すてきなドレス姿に「姉妹揃って本当に綺麗すぎますね」と称賛の声が寄せられています。
憂樹さんは2023年4月に宝塚歌劇団を卒業。宝塚では蘭世惠翔(らんぜけいと)の名前で月組娘役を務めていましたが、卒業後は“君島憂樹”として活動しています。
また、幸季さんは2022年に母・十和子さんと親子初共演となった女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』3月号でメディアに初登場。2022年1月にオフショットを公開した十和子さんのInstagramには「品があり華やかでお綺麗です!」「やはり想像通りお嬢様美人さんですね」と喜びの声が上がっていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 君島十和子、メディア初登場の次女との着物姿ショットを公開し反響 「想像通りお嬢様美人」「十和子さんにそっくり」
確かに受け継がれる美。 - 君島十和子の長女・憂樹、「TWICE」ライブで気合い十分 “元娘役の血が騒ぎ”母&妹と韓国アイドル風ヘアメイクで参加
愛を感じるヘアメイク。 - 「1つ夢が叶った……」 君島十和子、娘・憂樹とテレビ初共演 美しすぎる2ショットが「姉妹にしか見えない」
姉妹ではなく……親子……? - 君島憂樹、若々しい母・十和子と和装2ショット 「本当に美しい親子」「お二人とも素敵」と反響
親子で美しい和装ショット。 - 君島憂樹のこれから 「蘭世惠翔としての自分は宝塚で卒業」本名で母・君島十和子の背中から学ぶ日々
「観客として宝塚を楽しむのは、もう少し時間がかかりそうです」