ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本人も「誰?」 狩野舞子、鮮やかドレス&大人っぽヘアメイクがまるで別人 「モデルさんフォローしたかと」「爽やかで素敵」(1/2 ページ)

美人だな〜。

advertisement

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが12月19日にInstagramを更新。企業タイアップインタビューで撮影された写真を公開し、ドレスアップした姿に「とっても素敵」「きれいです」と反響が寄せられています。

ブルードレス姿の狩野さん
ブルードレス姿の狩野さん(画像は狩野舞子Instagramから)

大人っぽいスタイルのギャップに「素敵です」

 狩野さんはマイナビ2025の「体育会系ナビ」にインタビュー記事が掲載されていることを告知し、「素敵な写真を撮って頂きとても嬉しいです」とコメント。有機的な柄の鮮やかなブルードレスに身を包んだ写真を公開しており、後ろで髪をまとめたアップスタイルは大人っぽい印象です。

 さらに数時間後には、リラックスした笑顔のアザーカットも投稿。「改めて……誰? 笑」と本人が言うとおり、普段の狩野さんの活発なイメージからはギャップを感じる落ち着いたショットになっています。

アザーカットも公開
アザーカットも公開(画像は狩野舞子Instagramから)

 この投稿にファンからは、「きれいです〜」「とっても素敵ですね」「爽やかで素敵な笑顔」「青い服装よくお似合いです」といった反響が。「間違えてモデルさんフォローしたかと」「ホント誰って思った」と驚くコメントも寄せられました。

 185センチの高身長かつ抜群のスタイルで話題になることが多い狩野さん。9月には旅番組の企画で本格的なチャイナドレス姿を披露し、「すげー似合う」「めちゃくちゃ強そう」と話題を呼びました(関連記事)。

チャイナドレス姿もかっこいい
チャイナドレス姿もかっこいい(画像は狩野舞子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る