advertisement
俳優の真飛聖さんが9年ぶりにドラマ「相棒」に再登場する予定が明らかとなりました。2024年1月1日放送回で再び笛吹悦子役として登場します。
真飛さんは、2012年10月に放送された「相棒 Season11」で3代目相棒である甲斐享(成宮寛貴さん)のパートナー笛吹役として出演。「Season13」の終盤で、亨の子どもを妊娠していると同時に急性骨髄性白血病を患っていることが発覚し、以降、物語への登場はありませんでした。
9年ぶりの出演に真飛さんは、「自分自身も、“悦子”のその後がずっと気になっていた9年間でしたし、『相棒』ファンの皆さんからも『もう悦子さんは出ないの?』と聞かれることがあったのですが、本人がいちばんわからなくて曖昧にしかお返事できなかったのできちんと『悦子、出演します!』と伝えられることを、とてもうれしく思っています」と喜びをコメント。
再登場は、「“そういう月日を過ごしていたのかぁ、悦子は!”という思いと、なかなかスリリングな内容だなと感じました」と真飛さんも驚く内容とのことで、「悦子としては、“いろんな顔の悦子が見れるかもしれません!”とだけお伝えしておきます。 2024年『元日スペシャル』、どうぞお楽しみに!!!」と呼びかけています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
関連記事
- ドラマ「相棒」から成宮寛貴さんが卒業
3代目相棒がseason13の最終回で卒業する。 - 成宮寛貴、“芸能界復帰”報道を否定 「あれはフェイクニュースです」
ドラマ「相棒」での復帰が一部メディアで報じられていました。 - 北村一輝、“相棒”コンビの水谷豊&寺脇康文、小日向文世とバッタリ4ショット 「レジェンド」「名優ばかり」
刑事役の名優が勢ぞろいした感も。 - デビュー50周年の伊藤蘭、水谷豊と寺脇康文の「相棒」コンビと3ショット 「豊さん蘭さん夫婦は、憧れです」
貴重な3ショット! - 「グレーテルのかまど」、スピンオフドラマ放送決定 第3弾は大正時代にタイムスリップ
瀬戸さん「ぶっ飛んだ要素もありつつ」