ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デビュー50周年の伊藤蘭、水谷豊と寺脇康文の「相棒」コンビと3ショット 「豊さん蘭さん夫婦は、憧れです」(1/2 ページ)

貴重な3ショット!

advertisement

 歌手で俳優の伊藤蘭さんが9月16日にInstagramを更新し、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送のラジオ番組「伊藤蘭 RAN To You」が17日に最終回を迎えることを報告。最終回のゲストとなった夫で俳優・水谷豊さんと寺脇康文さんとの3ショットを公開し反響を呼んでいます。

伊藤蘭、水谷豊、寺脇康文、相棒
“相棒”コンビと伊藤さん(画像は伊藤蘭公式Instagramから)

 伊藤さんは「月1のオンエアがやって参りました……と思ったらなんともう最終回!!」と約1年間パーソナリティを務めたラジオ番組「伊藤蘭 RAN To You」が17日に最終回を迎えることを報告し、「お付き合い下さったリスナーの皆様 ニッポン放送スタッフの皆様 私の拙いお喋りにお付き合いくださいましてありがとうございました」と感謝を伝えました。

 また、最終回のゲストにドラマ「相棒」(テレビ朝日系)コンビである水谷さんと寺脇さんを迎えることも発表し「賑やかな最終回是非、お聴きくださいませ」とメッセージを送っています。

 なお、水谷さんは2022年10月に番組初のゲストとして出演しています。

伊藤蘭、水谷豊、木梨憲武
夫婦共演となった伊藤さんと水谷さん(2022年10月の投稿、画像は伊藤蘭公式Instagramから)

 伊藤さんの番組が最終回を迎えると知ったリスナーからは「終っちゃうんですかぁ!? いややぁ」「えっ! 最終回なんですかビックリです」と驚きの声が。また最終回のゲストとなる水谷さんと寺脇さんとの3ショットに「豊さん&寺脇さんの相棒コンビですね〜楽しみで〜す」「最高に可愛すぎる綺麗すぎる蘭ちゃん カッコ良すぎる豊さん&寺脇さんと最高に素敵な3shotありがとう」「素敵な1枚だぁ 豊さん蘭さん夫婦は、憧れです」と喜びの声が寄せられています。

キャンディーズの伊藤蘭
デビュー50周年を迎えた「キャンディーズ」の伊藤さん(画像は伊藤蘭公式Instagramから)

 伊藤さんは9月1日に「キャンディーズ」でデビュー50周年を迎え、現在、最新アルバム「LEVEL 9.9」と懐かしい「キャンディーズ」の楽曲満載の「伊藤 蘭 50th Anniversary Tour〜Started from Candies〜」を開催中。10月21日には日比谷野外音楽堂での追加公演が決定しています。

 50周年を迎えた伊藤さんに「50周年おめでとうございます」「Ran to Youが終わっても、50周年が終わっても、ずっと我々のそばにいてくださいね」と応援の声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る