ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「同一人物とは思えない」「めっちゃ変わる」 プロが女性にメイクをしたら…… その変身ぶりに驚きの声(1/3 ページ)

めちゃくちゃステキ!

advertisement

 メイクのプロが女性のオーラを引き出すメイクをしてみた結果……。ステキすぎる変身に、X(Twitter)で10万を超える“いいね”が付いています。オーラがすごい!

やわらかい雰囲気の女性が大変身

 オーラを引き出すメイクを担当したのは、メイクアップアーティストの葉月(TwitterInstagram)さんです。お客さんの女性がメイクで大変身します!

 お客さんは優しそうでやわらかい雰囲気の女性。恋人が誕生日プレゼントに葉月さんのメイクを予約してくれて、施術を受けることになったそうです。恋人は素朴な雰囲気がお好みのようですが、お客さんはクールな雰囲気を希望。葉月さんが似合うように中和しながらメイクしていくと……。

メイクで大変身!01 ビフォー:オーラを引き出すメイクで変身します

 やわらかい雰囲気から一転。芯が強そうな“クールビューティー”に! モデルのような視線やにじみ出るオーラに圧倒されます。お客さんの新しい一面が垣間見れる大変身でした。

メイクで大変身!02 アフター:オーラがすごい

 このビフォーアフターを目の当たりにした人からは「すごく素敵に変わりましたね」「うわぁ 一気にクールビューティな雰囲気が!」「同じ人とは思えないですね 凄腕過ぎ」など、称賛や驚きの声が寄せられています。

 葉月さんは、他にも「オーラを引き出すメイク」で変身したみなさんの画像を投稿をしています。Instagramに投稿されているメイク例もかっこいいです!

画像提供:葉月(TwitterInstagram)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る