ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

島袋寛子、初台湾でのクリスマスライブ衣装が“超美的” シースルーの黒ドレス姿が「姫!」「寛ちゃんキラキラ」(1/2 ページ)

台湾で行われたライブに出演した島袋さん。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「SPEED」の島袋寛子さんが12月24日にInstagramを更新。クリスマスライブで披露した黒のドレス姿を公開し、ファンからは「よく似合っててとてもお綺麗」「寛ちゃんキラキラ」と絶賛する声が送られています。

台湾のクリスマスに黒のドレスで出演した「SPEED」の島袋寛子
黒のドレスアップスタイル(画像は島袋寛子 Instagramから)

初めての台湾訪問となった島袋さん

 島袋さんは12月21日、台湾で開催されたクリスマスライブに出演。音楽ユニット「COLDFEET」のWatusiさんや、沖縄アクターズスクールでともに研鑽を積んだアーティストの千田愛紗さんとパフォーマンスを披露しました。

 22日のInstagram投稿では、「初めての台湾でのLive。みなさんの声援、あたたかさに、私はとても愛をかんじました。台湾の皆様、そして、いろいろな場所から集まってくださった皆様、ありがとうございました」と感想をコメント。

 23日にはオフショットとして、肩や腕の部分が半分シースルーとなっている、ライブでのドレス姿を公開しています。

ドレスアップ姿が好評「超好看」

 島袋さんの美しさが際立つドレスアップスタイルに、日本のファンからは「姫だね!」「よく似合っててとてもお綺麗」「寛ちゃんキラキラ」「とっても素敵です!」など絶賛のコメントが寄せられたほか、台湾のファンからも「超美的!」「超好看(超イケてる)」といった反応が寄せられていました。

台湾のクリスマスに黒のドレスで出演した「SPEED」の島袋寛子
背後から撮影した写真(画像は島袋寛子 Instagramから)
「SPEED」の島袋寛子
「SPEED」の島袋寛子さん(画像は島袋寛子 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る