ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「惚気でニュース ごめんなさい」 島袋寛子、12歳年下の夫・早乙女友貴にメロメロ「好きな人に好きと伝えられるのなら伝えたい」

結婚4年目の2人。

advertisement

 歌手の島袋寛子さんが9月18日にInstagramを更新。12歳年下の夫で舞台俳優の早乙女友貴さんのソロショットを投稿し、「この早乙女さんが好きでしかたない」と素直な気持ちを明かしています。

島袋寛子 早乙女友貴 夫婦 惚気 のろけ 結婚
島袋さんが投稿した早乙女さんのソロショット(画像は島袋寛子Instagramから)

 早乙女さんが凛々しい視線をカメラに向けているモノクロのソロショットを投稿し、「今の私の待ち受け画面です」と告白した島袋さん。この投稿が話題になると、多くのニュースサイト取り上げられることに。

 これを受け、島袋さんは19日にInstagramストーリーズを更新。「惚気でニュース ごめんなさい」とわびつつ、「好きな人に好きと伝えられるのなら 伝えたいじゃないか」「ありがとうとかさ 愛してるとかさ ごめんねもそう思うんだ」と率直な気持ちをつづりました。

島袋寛子 早乙女友貴 夫婦 惚気 のろけ 結婚
島袋さんがInstagramストーリーズに投稿した思い(画像は島袋寛子Instagramから)

 さらに20日には、早乙女さんがInstagramストーリーズに島袋さんと寄り添った2ショットを投稿。「妻のあげた写真がニュースになってた 笑」と前置きし、「人が人に素直な気持ちを伝えるというゆうことは自然なことだと思う」「日本だと惚気とか言われるけど、気にせず素直に想いを伝えていこうぜー」と島袋さんの投稿を支持していました。

島袋寛子 早乙女友貴 夫婦 惚気 のろけ 結婚
早乙女さんの投稿(画像は早乙女友貴Instagramから)

 ファンからは「ラブラブ 羨ましい」「ずっと好きでいられる事はとても幸せな事だと思います」「きゃー ステキです! 旦那様をそんな風に愛せる関係、目指したいです」と、2人の関係にあこがれる声が多く届いていました。


関連キーワード

Instagram | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る