ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

濱口優&南明奈、夫婦で初キャンプ ラブラブ2ショットに「幸せいっぱい」「理想の夫婦」(1/2 ページ)

相変わらず仲良しの2人。

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが8月1日にInstagramを更新。妻でタレントの南明奈さんとキャンプ場で撮影した2ショットを公開しており、ファンからは「幸せいっぱい仲良し夫婦最高」と感激する声が寄せられています。

濱口優 南明奈 アッキーナ 夫婦 キャンプ
濱口さんと南さんの笑顔の2ショット(画像は濱口優Instagramから)

 おいしそうなキャンプ料理を前にして、満面の笑みをカメラに向けている2人。これは8日放送予定のレジャー番組「注文の多い初キャンプ」(テレビ朝日系)で撮影された一幕で、2人はキャンプに詳しい「バイきんぐ」の西村瑞樹さんと「うしろシティ」の阿諏訪泰義さんにレクチャーされながら初キャンプを楽しんだとのこと。なお、このキャンプで南さんは初めて濱口さんが作った手料理を食べたそうです。写真の料理がそうなのかな?

 2018年5月の結婚以来、互いのSNSでたびたび仲睦まじい姿を公開している2人。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)拡大の影響で外出を控えていた期間も、自宅からインスタライブを生配信した際の楽しそうな2ショットや、南さんの31歳バースデーをお祝いした際の誕生日ケーキを囲んだ“ほっこりショット”などを公開していました(関連記事)。

濱口優 南明奈 アッキーナ 夫婦 キャンプ
インスタライブでの2ショット(画像は濱口優Instagramから)

濱口優 南明奈 アッキーナ 夫婦 キャンプ
南さんの誕生日に撮影された2ショット(画像は南明奈Instagramから)

 相変わらずラブラブな濱口さんと南さんに、ファンからは」「理想の夫婦像です」と憧れる声や「2人の性格の良さがでていて見る度にハッピーになれます」と思いを伝える声も。他にも、「素敵な笑顔が出るのは最高の2人だからなんでしょうね」とすてきな笑顔の理由に納得する声も届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る