ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

めちゃくちゃラブラブだ! 南明奈&濱口優、ディズニー・ハロウィーンで結婚発表以来初の“夫婦ショット”公開

とてもよい。【訂正】

advertisement

 タレントの南明奈さんと夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが11月1日、おそろいの仮装でハロウィーンを楽しむ姿をそれぞれInstagramで公開。結婚発表時以来となる2ショットにファンからは喜びの声が寄せられています。

南明奈 濱口優 ハロウィーンディズニー 仮装 よゐこ 夫婦
正面が見たい……!(画像は南明奈公式Instagramから)

 「1回は仮装してディズニーランド行ってみたい!!」という南さんの要望に濱口さんが応えた形で、10月31日に東京ディズニーランドを訪れた2人。ディズニーヴィランズであるハートの女王の手下・ジャックハートと思われるおそろいの仮装でハロウィーンを満喫したようです。仮装がまさかのチョイス。

【訂正:2018年11月2日18時40分 当初、ジャックハートを「不思議の国のアリス」に登場するキャラクターとして記載していましたが、ディズニーシーのハロウィン限定キャラクターとしてご指摘いただいたので訂正しました

 南さんと濱口さんは、5月25日に2ショット写真とともにInstagramで結婚を発表。以降は、結婚に言及したり2人で出かけたことを報告したりと仲むつまじい様子はうかがえていましたが、2ショットは見られていませんでした。

南明奈 濱口優 ハロウィーンディズニー 仮装 よゐこ 夫婦
結婚発表した際の2人(画像は濱口優公式Instagramから)

 これまで見られなかった夫婦での姿が公開されたとあって、コメント欄では「ツーショット賛成」「2ショットがいっぱいみたい」「正面も見てみたいです!!」といった声が寄せられるなどファンは大喜び。また、「素敵ですねぇ」「仲良くて何よりです」「ラブラブで羨ましいです」などおそろいコーデでハロウィーンを楽しんだ2人にほっこりした人もいた他、「めっちゃ優しいやん」「濱口さん優男すぎる」など南さんのかねての夢をかなえた濱口さんの優しさを称賛する声もあがっていました。

南明奈 濱口優 ハロウィーンディズニー 仮装 よゐこ 夫婦
結婚発表後初めて更新したInstagramでは幸せそうな笑顔を浮かべていた南さん(画像は南明奈公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る