ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「イチャイチャ感半端ない」 ヒロミ、妻・松本伊代をヘアカットする動画が130万回再生超えの大反響

松本さん「パパがカワイイと思う髪型でいいですよ?」。

advertisement

 タレントのヒロミさんが5月20日、妻で歌手の松本伊代さんの髪を切る動画をYouTubeチャンネルで公開。仲良し夫婦ぶりが伝わる内容になっており、「理想の夫婦」「仲良しすぎてうらやましいです」など130万回再生を超える反響を呼んでいます。

なんとママの髪の毛切ることに

ヒロミ 松本伊代 YouTube チャンネル ヘアカット 家族 夫婦
めちゃくちゃ上手に切れてる(画像はYouTubeから)

 「なんとママの髪の毛切ることに」と外出自粛で美容室に行けない松本さんのために“バーバーヒロミ”を開店したヒロミさん。特にヘアカットの経験はないそうですが、DIYでも見受けられる持ち前の器用さを発揮しており、松本さんの髪を今風のボブヘアに仕上げています。ヒロミさん何でもできちゃうな。

 カット中は夫婦の仲むつまじいやりとりが印象的で、松本さんからは「パパがカワイイと思う髪型でいいですよ?」とお熱い言葉も。ヒロミさんも終始ニコやかな笑顔を浮かべるなどデレデレした姿を見せており、後半に2人目のお客さまとして登場する息子との扱いの差は歴然でした。松本さんへの愛がスゴい。

ヒロミ 松本伊代 YouTube チャンネル ヘアカット 家族 夫婦
最高のせりふいただきました(画像はYouTubeから)

 視聴者からは、「仲良し夫婦見れて幸せです」「めっちゃ可愛い夫婦!」「ただただ、ヒロミさんと伊与さんがイチャついてる動画」「夫婦のイチャイチャ感半端ないーーーー!」「愛しか感じない」「見てるだけで幸せになる」など2人のラブラブぶりにほっこりしたコメントが多く寄せられています。

ヒロミ 松本伊代 YouTube チャンネル ヘアカット 家族 夫婦
ラブラブやん……(画像はYouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る