ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高岡早紀、ほの暗い“疲れ顔”さらし「身体のメンテナンスしてきた」 不意打ち報告に心配やねぎらい相次ぐ「大丈夫?」「ご自愛して」(1/2 ページ)

51歳になった高岡さん。

advertisement

 俳優の高岡早紀さんが12月22日にInstagramを更新し、レアな“疲れ顔”を見せました。大丈夫だろうか。

疲れ顔の高岡早紀
めずらしく疲れ顔の高岡さん(画像は高岡早紀 公式Instagramから)

ちょっと疲れた……ただならぬ写真に心配の声

 高岡さんはエレベーター内の鏡に映った自身の姿とともに、「あと少しでクリスマスだね…… ちょっと疲れたから、身体のメンテナンスしてきたよ」と報告。

 「急に寒くなってきたから、皆さまもご自愛してね。おやすみ」とファンへ体調管理に気を付けるよう呼びかけており、写真がどことなく重く暗い雰囲気をたたえていることも手伝って、ただごとでないように受け取れます。

 文章のタッチからもにじみ出る疲労感に対し、「めっちゃ疲れた顔してる、大丈夫?」「お身体! ご自愛して下さいね」「ゆっくり休んで下さい」「お疲れの様子ですね……」など心配やねぎらいの声が寄せられていました。

3週間前には51歳バースデー

 12月3日に51歳の誕生日を迎えた高岡さん。同日バースデーケーキを手にした写真を投稿した際には、「私と同じ歳とは思えない美しさ」「奇跡の51歳」「メッチャお若い」などの声が上がるなど、精力的に活動を続ける姿が若々しくみえるとよく語られていました。

高岡早紀の51歳誕生日
51歳の誕生日を報告。12月3日投稿(画像は高岡早紀 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る