ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“過去最大体重”更新の大家志津香、男芸人のズボン入らず「さすがにショック」→10キロ以上減、最新体重も公開(1/3 ページ)

それでも楽しそう。

advertisement

 「AKB48」元メンバーの大家志津香さんが12月25日にYouTubeチャンネルを更新。ピン芸人・岡田康太さんの私服を試着したところ、ズボンが入らないというハプニングに見舞われました。

YouTube
画像左から大家志津香さんと岡田康太さん(画像はYouTubeから)

 同チャンネルでたびたび行われてきた私服を借りる企画で、初めて男性ゲストが登場(動画は7月に撮影)。「ボーイッシュな私服が多いから、男の子の私服をちょっと着せてもらおうかなって」とコメントします。

 しかし岡田さんが用意した短パンに足を通すと、お尻で引っ掛かってしまう展開に。技を駆使してお尻はクリアしたもののズボンが入りそうな気配はなく、おなかを見た岡田さんは「すげぇ」「止まらん」と思わず声をあげます。

 岡田さんはおなかがぽっこり気味な体形(身長161センチ、この日の体重は60.1キロ)をカメラに披露しますが、それでもズボンが入らないと分かった大家さんは「岡ちゃんのズボンが入らないのはさすがにショック」とポツリ。

 その後試着した別のズボンも入らなかったものの、大家さんのお尻と岡田さんのおなかの丸みが似ているとひと盛り上がりしたり、レスラーっぽいコーディネートになってしまった大家さんのジェスチャーに岡田さんが「いや、それしたら余計レスラーやん」とツッコんだりと、2人は仲の良い様子を見せました。

YouTube
楽しそう(画像はYouTubeから)

 AKB48卒業前後(体重49.8キロ)からの体重変化が話題となり、2023年5月には71.9キロまで増量し過去最大体重を記録、さらにそこから4カ月で10キロの減量に成功していた大家さん(関連記事)。直近ではダイエット記録をショート動画で発信しており、12月25日投稿の動画では体重が60キロジャストと明かしています。ちなみに身長は167センチです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る