ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生見愛瑠&木南晴夏、「セクシー田中さん」記念ショットに「ロスだわ」 ラストには「モヤモヤして残念」「続編熱望」の声(1/2 ページ)

2人の友情が最高だった。

advertisement

 “めるる”ことモデルの生見愛瑠さんが12月24日、ドラマ「セクシー田中さん」の最終回を迎えたことを伝えるとともに、共演した木南晴夏さんとのオフショットをInstagramで公開しました(ネタバレあり)。

生見愛瑠と木南晴夏
生見さんと木南さん(画像は生見愛瑠公式Instagramから)

 生見さんは、「最後までご覧頂きありがとうございました!」とドラマが最終回を迎えたことを報告。「最初は暴言ガールでどうなることかと思いましたが田中さんや仲間に出会えて朱里もちょっとは成長できたかなと思います」と、自身が演じた朱里のキャラクターに言及しつつ、「素敵な作品に出会えました」とつづっています。

 最終回では、海外へダンス留学へ言った田中さん(木南さん)とメイクの道に進んだ朱里(生見さん)。2年後、友人の結婚式でベリーダンスを披露していた朱里たちのもとに田中さんも駆け付け、2人で楽しそうにダンスを披露しました。

 生見さん投稿のでは、ベリーダンスの衣装を着用したラストシーンの2人が花束を手にしたオフショットも公開。コメント欄では、「またぜひ続編お願いいたします 来週から寂しくなります」「本当に素敵なドラマだった」「最終回本当に良かった!! 続編ないかな?」「田中さんロスだわ」など反響が寄せられました。

 一方、ドラマ公式Instagramでは「続編熱望です。あの終わり方は何だかスッキリしなくてーーー」「ぶった切ったような終わり方 全話面白かっただけに最終回モヤモヤして残念」「この終わりかたはちょっと寂しいよー」など続編を期待する声も多く寄せられました。

生見愛瑠と木南晴夏
最終回での2人(画像は生見愛瑠公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る