ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「メレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」 玉木宏&木南晴夏、結婚を正式に発表! ファンからは祝福の声

いっぱいタコパしてほしい。

advertisement

 結婚報道がされていた俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さんが6月29日、公式サイトやSNSを通じて正式に結婚を発表しました。おめでとうございます!

玉木宏 木南晴夏 結婚 正式発表 タコパ
玉木さんは公式サイトで発表(画像は玉木宏公式サイトから)

 玉木さんは、公式サイトで「すでに報道されておりますが私玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしましたことをご報告いたします」とあらためて発表。「未熟な二人ではありますがこれからは家族として支え合いこれまで経験させていただいたことを大切により一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます」とファンへ呼びかけました。

 木南さんはブログやSNSで、「諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい」と謝罪の言葉を述べ、結婚を報告。「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」と2人の関係性がうかがえるかわいらしい将来像を語りつつ、「どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」と自身が出演したドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ(テレビ東京系)にちなみ、ユーモアたっぷりに結婚の喜びをつづっています。

玉木宏 木南晴夏 結婚 正式発表 タコパ
木南さんはInstagramやTwitterなどで報告(画像は木南晴夏公式Instagramから)

 そんな「勇者ヨシヒコ」シリーズの出演者からは、結婚報道がされた際に祝福の言葉が寄せられており、仲睦まじいやりとりが話題に(関連記事)。正式発表がされると、木南さんのSNSには「改めて、おめでとーーー!!」「素敵な家庭を築いてください」など祝福の声が続出。また、「いつかまたヨシヒコでいじられていただきたい!」と期待を寄せる声もあがっていました。福田雄一監督ならやってくれそう。

玉木宏 木南晴夏 結婚 正式発表 タコパ
「勇者ヨシヒコ」の続きがあるならぜひ玉木さんとの結婚もいじってほしい!(画像は木南晴夏公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る