ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遠藤憲一、想像以上に急成長した保護犬との“幸せな日常”が尊すぎ ニコニコ笑顔に「ほんと大きくなってる!!」「心が浄化されました」(1/2 ページ)

癒やされる〜。

advertisement

 俳優の遠藤憲一さんが12月27日にX(Twitter)を更新。新しく家族に迎えた保護犬・クロミちゃんとの近況を伝えており、ファンからは「元気に育ってますね!」「幸せな光景です」など反響が寄せられました。めちゃくちゃ大きくなってる!

12月9日にお迎え報告したばかり

 「想像より大きくなってきてるけど仲良くやってるよ」とクロミちゃんの急成長ぶりを伝えた遠藤さん。すっかり大きくなったクロミちゃんを笑顔で抱きしめる姿や、首元をなめられてタジタジになる様子など、自宅のソファで愛犬とたわむれる幸せな日常を公開しています。遠藤さんもクロミちゃんも幸せそう……。

 遠藤さんは12月9日、保護犬のクロミちゃんを家族に迎えたことをSNSで報告。保護時は栄養失調や足のケガがあり、しばらくは入院していたそうですが、「散歩もできるようになりました 病院で大切にしてもらい、みんなに可愛がられていたので、人間と病院が大好きです」と一緒に散歩する姿をお披露目していました(関連記事)。

保護犬を家族に迎えた遠藤憲一
家族に迎えたときのクロミちゃん。本当に大きくなってる(画像は遠藤憲一Instagramから)

 今回の投稿にファンからは、「クロミちゃんほんと大きくなってる!! 仲良しさんですね」「愛犬とたわむれるエンケンさんを見て心が浄化されました」「可愛いの渋滞」「エンケンさんはまじで癒し系おじ」などほっこりしたコメントが多く寄せられています。

保護犬を家族に迎えた遠藤憲一
ウキウキのお散歩ショット(画像は遠藤憲一Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る