ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ブラッシュアップライフ」人気子役、最新ショットに「大きくなったなぁ」 成長にファンしみじみ(1/2 ページ)

チビ麻美〜!

advertisement

 ドラマ「ブラッシュアップライフ」(日本テレビ系)の公式X(Twitter)が12月28日、“チビ麻美”こと子役の永尾柚乃ちゃんの写真をTwitterで公開。ドラマ放送時よりも成長した姿に「大きくなりましたね」と反響が寄せられています。

 「ブラッシュアップライフ」は、お笑い芸人のバカリズムさんが脚本を担当し、安藤サクラさんが主演を務めたドラマ。近藤麻美(安藤さん)が不慮の事故で命を落とし、人間へ転生するために人生をやり直して得を積むタイムリープ系コメディー作品です。

 柚乃ちゃんは、保育園時代の麻美として登場。大人勝りな表情や演技も相まって、“チビ麻美”としてドラマファンから人気を集めました。

 Xでは、25日から開催されている「ブラッシュアップライフ」ポップアップストアを紹介する柚乃ちゃんと、公衆電話で「お金いるんだぁ」と肩を落とすシーンの柚乃ちゃんの2枚を比較して投稿。ドラマ放送時よりも少し身長が伸びたように見える姿に公式も「大きくなったなぁ」と感慨深い様子でつづっています。

永尾柚乃
現在の柚乃ちゃん(画像は「ブラッシュアップライフ」公式サイトから)
永尾柚乃
比較した別ショット(画像は「ブラッシュアップライフ」公式サイトから)

 リポスト欄でも「柚乃ちゃん可愛いわ 演技力最高」「このシーン好きだわ〜」と「CMすこい出てるよね、大活躍のチビ麻美ちゃん」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る