ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

運命の出会い!? 安藤サクラ、知らないお兄さんの“神対応”に「かっこよすぎ」と大喜び(1/2 ページ)

運命の出会いとはまさにこのこと。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の安藤サクラさんが4月11日にInstagramを更新。本屋でたまたま隣にいた古着屋のお兄さんに、自身が主演した日本テレビ系ドラマ「ブラッシュアップライフ」のロゴ入り古着スウェットを作ってもらったと報告しました。

安藤サクラ ブラッシュアップライフ 古着 スウェット
主演ドラマのロゴ入りスウェットを着用する安藤さん(画像は安藤サクラInstagramから)

 安藤さんはInstagramに「ブラッシュアップライフ」のロゴ入りスウェットを着用した写真と、「レジ横にいた知らないお兄さんがわたしを春巻き屋のお姉さんだと勘違いして、作ってくれた超優しさの塊おしゃれスウェット」とコメントを投稿。

 安藤さんはもともと古着のスウェット好き。そのため「ブラッシュアップライフ」のロゴが入った古着スウェットを作りたいが、どうしたらいいかと買い物に行った本屋で相談していたといいます。そのとき、たまたま隣にいたお兄さんから「俺やるよ」「春巻き屋のねぇちゃんでしょ?」と声をかけられたとのこと。

 安藤さんは、自分は春巻き屋のねぇちゃんではないことと出演ドラマのことをお兄さんに説明。すると「出来上がったらここ(本屋)に置いとくから 気に入らなかったら着なくていいから!」と言い、身元も明かさず去って行ったお兄さんに「かっこよすぎ」と思ったとのこと。後日、本屋には素敵な仕上がりのドラマロゴ入りスウェットが7着も置いてあり、お兄さんが古着屋だったことを知ったとInstagramストーリーズで語りました。

安藤サクラ ブラッシュアップライフ 古着 スウェット
残りの6着も気になる(画像は安藤サクラInstagramから)

 ロゴ入りスウェットに対しファンは、「そのスウェット欲しいのですが」「スカートにもデニムにもなんでも合うデザイン可愛い」「ぜひ古着屋のお兄さん売って欲しいです……」とコメント。また、クールな振る舞いをしたお兄さんとの出会いに「ええ人に巡り合ったよね さくらさんの人柄かぁ〜」「本当に素敵なお兄さん。これも『出会い』と『ご縁』ですね」「素敵な人の優しさですね」とのコメントも寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る