ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「初代プリキュア」世代の仲良し2人がコスプレしたら……? 驚異的な再現度に「ガチの実写やん?!」(1/3 ページ)

再現度も高くて美しくて最高!

advertisement

 プリキュアシリーズの初代作品「ふたりはプリキュア」世代の大人2人が、同作のキャラのコスプレをしたYouTube動画が約530万回再生されるなど人気です。キュアホワイトとキュアブラック……再現度が高い!

プリキュアコス01 初代プリキュア世代の2人がプリキュアになります

完成度の高さに驚きの声

 動画を投稿したのは、登録者数約26万8000人のYouTubeチャンネル「うじたまちゃんねる」を運営する、マルチクリエイターのうじたまいさん(@ujitama0)です。今回は友人でファッションデザイナーのハヤカワ五味さんと一緒に「初代プリキュア」のコスプレに挑戦しました。

プリキュアコス02 ステキすぎる

 普段の服装から、うじたまいさんはキュアホワイト、ハヤカワさんはキュアブラックにそれぞれ変身。キュアホワイトになったうじたまいさんは「キュアホワイトのヤシの木みたいな髪型頑張っタ…」と、髪型作りに力を入れたと振り返ります。まっ白なコスチュームがステキで、キュアホワイトのやわらかさが伝わってきますね。

 一方のキュアブラックは、まさにクールビューティーな雰囲気。黒地にピンクのハートやリボンというキュートなデザインのコスチュームの着こなしも完璧です!

 仲良し2人のプリキュアのコスプレを見た人たちからは「ふたりがそのまま大人になって変身したみたいでカッコイイね!!」「ガチの実写やん?!」「飛んだ時の着地の再現度めっちゃ高いの尊敬」と絶賛するコメントが寄せられています。

 「うじたまちゃんねる」は、他にも「歌ってみた」やメイクに関する動画を公開しています。

動画提供:うじたまちゃんねる(@ujitama0

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る