ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲良し親子が「SPY×FAMILY」コスプレに挑戦したら……? “劇的変身ショー”に海外からも称賛の声「とてもステキ!」(1/3 ページ)

元気いっぱい。

advertisement

 仲良し親子が人気アニメ『SPY×FAMILY』のキャラクターのコスプレをするYouTube動画が話題です。思わず笑顔になっちゃいますね!

クリスマスにちなんだ衣装も披露

 動画を投稿したのは、家族で人気アニメのコスプレやパロディー動画などを投稿しているYouTubeチャンネル「い〜っつも一緒Always together(@alwaystogether6723)」さんです。今回はお父さんと娘さんのまーちゃんが、『SPY×FAMILY』に登場するキャラクターのコスプレに挑戦。サンタクロースやツリーなどクリスマスにちなんだ格好を挟みながら、アーニャやヘンリーといったキャラクターに変身していきます。

oyako 最初はクリスマス仕様のかわいいコスプレですが……?(画像はYoutubeから)
oyako 素早く衣装チェンジ(画像はYoutubeから)

 服装だけでなく、全身を使ったダンスをしたり、笑顔で元気いっぱいな様子。親子で全力で楽しんでいるようで、見ている方まで楽しい気持ちになってきます。

oyako スヤァ……(画像はYoutubeから)

 動画には「お父さんが怒らずにやってくれるから娘ちゃんも嬉しいと思うよ」「アーニャちゃんはちゃんと本物みたいでコスプレうまくできてる」「パパさんのウィッグがとっても似合っているし、めっちゃ若いです」「まあちゃんトナカイもそうなんやけど、全部がほんま可愛い過ぎるんだが?!」といった声が寄せられました。また、「とてもステキ!」「とても楽しい家族ですね!」と、日本だけでなく海外からも称賛の声が集まっています。

動画提供:「い〜っつも一緒Alwaystogether(@alwaystogether6723)」さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る