ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初めてのお宮参りで記念撮影 → 娘の表情が…… 幸せな家族ショットがよく見たらシュールなことに(1/3 ページ)

とてつもなく不満そう。

advertisement

 モデルのヴィエンナさん(@ViennaDoLL)によるお宮参りの写真が、よく見たら大変シュールな感じになっており人気です。あんまり外に出たくなかったのかな……。

ヴィエンナ 一見とてもいい写真ですが……?
ヴィエンナ 娘の表情が……!

拡大して見てみよう

 写真は2枚投稿されており、1枚目は娘と夫と3人で写ったとてもほほえましい写真。初めてのお宮参りに夫婦で笑顔を浮かべた、とても良い1枚です。

 2枚目の写真は、1枚目の写真の娘の顔を拡大したもの。よく見てみると、とてつもなく不満そうな表情を浮かべています。デカ目のため息が聞こえてきそう。

 この写真にリプライ欄などでは、「ヴィエンナちゃん2世、既に顔芸がお見事」「もうママのXを理解っている…!」「素敵と思ったけど赤ちゃんキマりすぎwww」「これがDNAか…」「赤ちゃんは楽しそうじゃないw」といった声が寄せられていました。

 ヴィエンナさんはいろいろな“理想VS現実”の対比写真や、ギャップがすごすぎる“顔芸”などを公開しており、今までにもたびたび話題になっています。

画像提供:ヴィエンナさん(@ViennaDoLL)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る