ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

インスタ映えの“理想と現実”に「躍動感えぐw」「現実が激しすぎる」 ゾウと“映える”写真を撮影したはずが……(1/2 ページ)

ギャップはあるけど、どちらも平和な写真でほっこり。

advertisement

 モデルのヴィエンナさん(@ViennaDoLL)がタイのゾウと撮った2枚の写真「インスタ映えの理想 VS 現実」がTwitterで笑いを呼んでいます。どちらも最高の写真だ!

タイ インスタ映え ゾウ 美女 理想 現実 写真 インスタ映え写真の理想

 1枚目の“理想”では、ヴィエンナさんが水遊び中のゾウと並んで笑顔のツーショット。ゾウも笑っているような表情で、ほほ笑ましい平和な光景にほっこりします。

 しかし続く2枚目では、ゾウの容赦ない水鉄砲を顔から受けるヴィエンナさんの姿が。突然のハイドロポンプが直撃したヴィエンナさんの躍動感がすごく、優雅だった1枚目とのギャップに笑います。これがゾウとのふれ合いの“現実”か……! 

タイ インスタ映え ゾウ 美女 理想 現実 写真 現実

 ヴィエンナさんはいろいろな“理想VS現実”の対比写真や、ギャップがすごすぎる“顔芸”などを公開しており、以前には同一人物とは思えない「おうち時間の理想と現実」が話題を呼びました。

 Twitterでは「現実が激しすぎるんよ」「躍動感えぐw」と思わず吹き出す声が上がり、「奇跡の一枚!」「両方ともステキな写真ですよ」「安定のクオリティw」といった声も寄せられています。

 ちなみにヴィエンナさんのYouTubeチャンネル「It’s VIENNA」では、タイのメーホンソンで水遊び大好きなゾウと戯れる動画が公開中です。

画像提供:ヴィエンナ(@ViennaDoLL)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る