ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デヴィ夫人、社交界で生きる17歳孫・キランさんの来日姿が“別の世界線” 住宅街で犬と散歩するイケメンに「日本じゃないみたい」(1/2 ページ)

シカゴ大学への入学が決まったキランさん。

advertisement

 タレントのデヴィ夫人が1月3日にInstagramを更新し、社交界で生きる17歳の孫・キランさんが来日したことを報告しています。いい意味で日本の住宅街が似合わない……!

デヴィ夫人の孫・キランの来日ショット
来日した孫のキランさん(画像はデヴィ夫人Instagramから)

ごく普通の路地ですら雰囲気一変

 デヴィ夫人は「娘のカルティカと孫のキランが日本に来ました」と娘のカリナさん、その息子で自身の孫にあたるキランさんの来日を報告。

 「犬好きなキランはビアンカがお気に入り、早速ビアンカを散歩に連れて行きました」と日本の住宅街を散歩するキランさんの姿を公開しており、端正な顔立ちをした長身イケメンぶりが目を引くだけに、普段身を置いている国内外のきらびやかな社交の場ではなく、何の変哲もない日本の街の路地が舞台なことがひとつの演出にすら感じられます。

 デヴィ夫人はその他にも、「私がお仕事がある日には鎌倉に行ったり、表参道でクリスマスショッピングをしたりと日本を楽しんでいました。クリスマスは北海道トマムでスキー三昧」と日本観光を楽しむ家族ショットを公開。

 ファンからは、「すごいイケメン」「美形すぎる」「どういう世界線や…清らかすぎる。一瞬で日本じゃないみたいになるのすごいな」などキランさんの王子様ぶりに驚きの声があがりました。

デヴィ夫人の孫・キランの来日ショット
日本観光を楽しむカリナさん&キランさん(画像はデヴィ夫人Instagramから)

 デヴィ夫人はSNSを通じてキランさんの成長を伝えており、近年ではイギリスとフランスで社交界デビューしたことを報告(関連記事)。また先日は、キランさんが世界有数の名門校であり、ノーベル賞受賞者を多く輩出している米シカゴ大学へ入学することを明かしていました(関連記事)。

デヴィ夫人の孫・キランの来日ショット
北海道を楽しんだ家族ショット(画像はデヴィ夫人Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る