ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

DAIGOの姉・影木栄貴、“義妹”のサイン入りカレンダーに歓喜 弟とお年玉贈りあう関係に「楽しそう」「いいおねーちゃん」(1/2 ページ)

弟夫婦と仲良しな影木さん。

advertisement

 漫画家の影木栄貴さんが1月3日にX(Twitter)を更新。アーティストの弟・DAIGOさんと、その妻である俳優の北川景子さんから新年のプレゼントを受け取ったことを明かしました。

弟からもらったお年玉袋&義妹のカレンダーを公開

 1日に発生した令和6年能登半島地震で大変な状況が続く中で、新年をお祝いするファンへの返信は様子を見るとしていた影木さん。その後の3日には「さて、とは言っても我々は前に進まなくてはならない。被災地に祈りを捧げつつはじめるぞ2024年!」と気を取り直し、北川さんから贈られたサイン入りカレンダーを公開しながら「一年のはじまりだ!」とコメントしました。

 さらに翌4日には、DAIGOさんから贈られたというお年玉袋の写真も公開。「栄子さん」と手書きの宛名が書かれたお年玉袋には「嵐」松本潤さんの展覧会「JUN MATSUMOTO EXHIBITION “PERSPECTIVE ‐時をつなぐ眼差し‐”」のタイトルがゴールドの箔(はく)押しでつづられており、DAIGOさんが2023年12月に同展覧会へ足を運んだ際に入手したアイテムのようです。

 さらに影木さんは「ワイも今年もちゃんとみんなにお年玉あげて全力でお姉ちゃんを遂行した」と自身もお年玉を渡したことを明かし、ファンからは「楽しそう 今年もお年玉でお姉ちゃんされたのですね」「いいおねーちゃんだ」「お年玉袋強すぎですね」と、弟夫婦と仲の良い影木さんにほっこりする声が寄せられました。

 以前からDAIGOさんときょうだい仲がよく、北川さんと結婚してからは家族ぐるみの付き合いがある影木さん。2人についてはたびたびX(Twitter)やブログで触れており、そのたびにうれしそうな様子を見せています。

DAIGO北川景子影木栄貴
DAIGOさん&北川さんの結婚式での姉弟ショット(画像は影木栄貴オフィシャルブログから)
DAIGO北川景子影木栄貴
弟夫婦との3ショット(画像は影木栄貴オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る