ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「人生終わったマジで」 粗品、“虫歯が17個” 衝撃の口腔環境を告白 抜歯決定も「歯医者イヤ!」と猛反発(1/2 ページ)

「1年弱かかるって言われた」「もうイヤぁ!」

advertisement

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんが1月4日、YouTubeチャンネルを更新。歯科医院で“笑えない診察結果”を告げられたと告白しました。

YouTube
粗品さん(画像はYouTubeから)

 「ホンマ人生終わったマジで……」とつぶやき、どんよりとした表情をカメラに向けた粗品さん。中学生以来久しぶりに歯科医院を受診したところ、虫歯が17個あることが判明したといいます。

 「いや異常やって……。これマジやで?」と、衝撃の結果に自分でも笑うしかないといった様子を見せたほか、「しかも親知らずにも4個虫歯があって、抜かなアカンって……。人生終わったマジで……」と抜歯も迫られているとコメント。

 「親知らず以外も13個虫歯あるわけですから、毎回行って麻酔して削ってっていう治療で通院せなあかんって。1年弱かかるって言われた」「もうイヤぁ! 歯医者イヤ!」と嘆きました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る