ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

YouTuber・加藤ひなた、豊胸疑惑を完全否定 カメラに魂の叫び「私の裸も見たことのない人たち」「最初と今の胸、見たんか?」(1/2 ページ)

「人が黙ってたらあーだこーだ書きやがって」

advertisement

 チャンネル登録者260万人超の「ひなちゃんねる」を運営するYouTuber・加藤ひなたさんが、12月4日に同チャンネルを更新。SNSで寄せられている豊胸疑惑について、再び否定しました。

YouTube
加藤ひなたさん(画像はYouTubeから)

 10月に動画の視聴者から“これは豊胸”と指摘され、X上で「(豊胸手術は)本当にしたことない!」とポストしていた加藤さん。その後も一部SNSで疑惑の声があがっていたことから、加藤さんは動画で「豊胸じゃねーよ! 人が黙ってたらあーだこーだ書きやがってよ」と強く否定します。

 “これは豊胸”と決めつけるコメントに「はぁ!? 最初の胸と今の胸、見たんか? って」「何で断言できるの」とあきれた様子も見せつつ、強い口調で怒りをぶつける加藤さん。バストアップマッサージなど日々の努力も重ねてきたと訴え、「努力をちゃんとしている人に向かって努力をばかにしてるようなものじゃん」と、疑惑を投げかける一部SNSの声に不快感をあらわにしました。

 豊胸手術自体に否定的な考えがある訳ではなく、仮に豊胸手術をした場合は公表すると宣言。「私の裸も見たことのない人たち、本当のことを知りもしない人たちが言わないでほしい」「(言われたことは)やっぱりショックだな」とカメラに語っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る