ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りんたろー。第1子のお宮参りでイケ姿全開 上下注目浴びる“フル装備”に「こんなオシャレ見たことない」「格好よいす!!」(1/2 ページ)

2023年11月25日に誕生を報告。

advertisement

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんが、1月10日にInstagramを更新。妻でタレントの本郷杏奈さんとともに、わが子のお宮参りに行ったことを伝えています。

りんたろー。と本郷杏奈がお宮参り
幸せいっぱいのお宮参り(画像はりんたろー。 公式Instagramから)

家族3人でお宮参りへ

 りんたろー。さんはお宮参りの写真とともに「お宮参り!? 的なものを」と報告。「いつか(赤ちゃんの絵文字)がおっきくなった時 振り返る日が来るといいなぁ」とわが子への思いをつづりました。

 11月に生まれた第1子を抱っこする本郷さんは訪問着の和装姿、りんたろー。さんはカジュアルなジャケットを着こなした上下ブラウンコーデとなっており、そろって優しい笑顔を浮かべています。なお、本郷さんはりんたろー。さんに先立って2023年12月31日にお宮参りの写真を投稿していました。

 幸せいっぱいの姿にファンからは、「とっても素敵ー 幸せフォトを見せていただきありがとうございます」「スマホから幸せがこちらまで漏れ出てきます!」「最高に幸せな瞬間を切り取ったお写真」「赤ちゃんを見てる2人の笑顔が本当に可愛い」などあたたかいコメントが。

 また、お宮参りとしては個性的なりんたろー。さんのカジュアルなジャケット姿について、「シャレオツなパパと可愛い杏奈さん」「ジャケット格好よいす!!」「お宮参りでこんなオシャレしてるパパ見たことない」という声も上がりました。

りんたろー。と本郷杏奈がお宮参り
パパママ感あふれる笑顔(画像はりんたろー。 公式Instagramから)

 りんたろー。さんと本郷さんは2019年に「ゴッドタン」(テレビ東京系)で共演し、2022年8月に結婚を発表。2023年1月に家族のみの結婚式をハワイで執り行った後、6月には芸能人仲間を招いた結婚披露宴も実施同月に本郷さんの第1子妊娠を公表し、11月25日に第1子の誕生を報告していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る