ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アヒル隊長の風呂干しが圧倒的かわいさ ずらっと並んだ約30匹の部隊に「一個小隊やね」「この中に混ざりたい」(1/3 ページ)

浴槽からずっと眺めていたい。

advertisement

 たくさんのアヒル隊長をお風呂場で干す風景が、X(Twitter)で圧倒的なかわいさを放っています。わーい、いっぱいおるー!

ずらっと並んだアヒル隊長 アヒルの部隊だー!

およそ30匹のアヒル隊長がずらり

 投稿者は鈴宮Tokihaさん(@tokiha_suzumiya)。お風呂のおもちゃとしておなじみのアヒル隊長を、ワイヤーネットなどで作った金網製のたなに並べました。

 アヒル隊長は全部でおよそ30匹。ビッグなものや、青いものなど変わったタイプも混ざっています。きれいに並んでいるので、部隊はきちんと統率されているのだと思われます。下でこっそり顔をのぞかせているサメさんもすっかり怖さを失い、かわいく見えています。

ずらっと並んだアヒル隊長・アップ

 リプライ欄などには、「この中に混ざりたい」「んんんんんーっ愛いーっ!!」「これいたらお風呂絶対もっと楽しくなる」「一個小隊やね」といった反応が寄せられています。

画像提供:鈴宮Tokiha(@tokiha_suzumiya)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る