ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“すしのバスボール”購入で子ども大喜び → お湯に沈めたら笑顔が消えた理由が悲しいけど笑っちゃう(1/2 ページ)

話が違う。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 すしのおもちゃが出てくるバスボールをお湯に沈めたところ、子どもの顔から笑顔が消えた話がなんとも悲しいことになっています。これは想定外過ぎる……。

 このツイートを投稿したのは、みつさん(@mimimimimitsu32)。溶けるとイクラ、玉子、マグロ、エビの4種から1つが出てくるバスボールで、何が出てくるか子どもが楽しみにしていたそうです。

バスボール セリア 寿司 シークレット 湯呑
楽しそうなバスボールです
バスボール セリア 寿司 シークレット 湯呑
どうして……

 そしてワクワクの入浴タイム、バスボールを沈めて出てきたのは、シークレットの「湯呑」でした。カラフルで楽しいおすしを楽しみにしていると、あまりにも渋すぎるチョイス。どうして……。

 このツイートにリプライ欄などでは、「お風呂から『あがり』ってことやろ」「私の弟も同じことが起こって風呂の中で母と弟2人と、4人で大爆笑した思い出」「我が家も同じくお茶でした 子供の『すんっ』と笑顔が消えた瞬間が切なくて笑えました」といった声が寄せられていました。

画像提供:みつさん(@mimimimimitsu32)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る