ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブンブン音が聞こえてきそうなほど尻尾を振るワンコ→さぞ楽しんでいるのかと思いきや……? 予想を裏切る展開に「ウッソ〜!?」(1/2 ページ)

どんな夢なのかな?

advertisement

 尻尾をブンブン振りながら眠っているワンコの姿がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で表示件数は22万4000件以上となり、“いいね”は4700件を超えています。楽しそう!

尻尾を振っているラブラドール・レトリバーのワンコ ブンブン!

いきおい良く尻尾を振ってごきげんのまるちゃん

 登場するワンコはラブラドール・レトリバーの女の子「まる」ちゃん。動画ではまるちゃんのお尻から尻尾の先までが映っており、その尻尾がいきおいよく振られています。下のマットからはパタパタという音が聞こえてくるほどごきげんな様子。

尻尾を振っているラブラドール・レトリバーのワンコ ごきげん尻尾です
尻尾を振っているラブラドール・レトリバーのワンコ バシバシと音が聞こえるくらいのいきおい
尻尾を振っているラブラドール・レトリバーのワンコ リズミカルに続くブンブン
尻尾を振っているラブラドール・レトリバーのワンコ まだまだ続きそうですが……

尻尾を振りながら寝ていました!

 リズミカルに動く尻尾だけを見ると何かで遊んでいるのかと思うところですが、実はまるちゃん……ゆったりと寝ていました! カメラを横に向けると、そこには丸まって眠っているまるちゃんの姿が……。体はお休みモードですが、どうやら楽しい夢でも見ているのか、その気持ちが尻尾に表れてしまったようです。

寝ているラブラドール・レトリバーのワンコ 実はまるちゃん……
寝ているラブラドール・レトリバーのワンコ 寝ていました!

どんな夢なのかな?

 この動画には「きっと素敵な夢を見てるんですね!」「楽しい夢でも見てるのですかね?」「ウッソ〜 下に卵置けば割れそうなのに」といった声が寄せられています。飼い主さんによると、最近海へ行ったのでその夢かもしれないとのこと。夢に見るくらい楽しい思い出となっているならうれしいことですね。

 飼い主さんはこのポストの他にも、まるちゃんのほっこりする日常の様子をX(Twitter)アカウント(@inuto_nekoto_w)で数多く公開しています。

画像提供:まる(@inuto_nekoto_w)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る