ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元SKEの松井玲奈、薬指に指輪がキラリ “輝きまくり”な着物ディズニーショット公開 元日に結婚発表(1/2 ページ)

“輝きまくり”な着物姿を披露。

advertisement

 「SKE48」元メンバーの松井玲奈さんが1月16日にInstagramを更新。着物ディズニーを楽しんだと報告しました。

松井玲奈Instagram
松井玲奈さん(画像は松井玲奈Instagramから)

 ディズニー好きで知られる松井さんは、同じくディズニー好きのYouTuber・あいにゃんさんとお出掛け。和装姿で納まった2ショットを披露しました。グッズを抱えて笑顔を見せた別ショットでは、左手薬指に指輪をしている様子も確認できます。

松井玲奈Instagram
左手薬指には指輪が(画像は松井玲奈Instagramから)

 投稿には、あいにゃんさんが「お着物玲奈ちゃん、輝きまくってました! 素敵だったなぁ」とコメント。松井さんは「あなたのおかげで可愛く変身できたのよ ありがとう! にゃんさんも可愛かったよーー!」と返しました。

 2015年8月にSKE48を卒業した松井さん。卒業後は俳優として活動しているほか、小説家としてもデビュー。2024年1月1日にシンガー・ソングライターの近藤晃央さんとの結婚を発表しました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る