ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“脳梗塞で手術&朝番組欠席”なすなかにし那須の妻、背中に寄り添う2ショット公開 12月から療養に専念(1/2 ページ)

2人の後ろ姿をアップ。

advertisement

 お笑いコンビ「なすなかにし」那須晃行さんの妻で、タレントの濱田准さんが1月2日にSNSを更新。脳梗塞を発症した那須さんに寄り添う2ショットをアップしました。

濱田准Instagram
濱田准さんの投稿(画像は濱田准Instagramから)

 2024年を迎え、「昨年はいろんな番組に出させて頂いて、貴重な経験をさせていただきました」「今年も素敵な出会いがありますように。そして、皆様が少しでも多く笑顔になりますように」と願いを込めた濱田さんは、「今年もよろしくお願い致します」とあいさつして投稿を締めています。

 新年のあいさつに添えた1枚の写真には、窓から外を見つめる那須さんと、側で寄り添う濱田さんの後ろ姿が納められました。

 なすなかにしの所属事務所・松竹芸能は2023年12月17日、那須さんが同月12日に脳梗塞を発症し、緊急のカテーテル手術を受けたと公表。幸い大事には至っていないとしているものの当面の間は療養に専念。なすなかにしが月曜隔週レギュラーを務める朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(TBS系)も相方・中西茂樹さんがソロで出演します。

 那須さんの脳梗塞公表後、濱田さんは「突然の報告で驚かせてしまい、申し訳ありません」「本人はとても元気で、今はじっくりゆっくり夫婦の絆を確かめ合っているところです。笑」とユーモアも交えつつ、「関係者の皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。そして、なすなかにしを応援してくださってる皆様、今後ともなすなかにしを宜しくお願い致します」とSNSに投稿していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る