「口がカラッカラや!」 大沢樹生、“超高級外車”を長距離ドライブで顔こわばる 概要欄でもイジられる事態に「ビビりながらも乗り込む樹生さん」(1/2 ページ)
思いのほか運転しやすかったそう。
タレントの大沢樹生さんが1月17日、広島にある「日本URVグループ」の関連企業「すずらんカンパニー」が運営するYouTubeチャンネルへ出演。超高級外車の運転で恐怖するさまを徹底してイジられています。
乗車を徹底拒否「お茶飲めない!」「こぼしたら賠償させられる!」
動画冒頭で登場したのは、以前から親交のあるグループ代表の車庫。「488スパイダー」「812GTS」「488ピスタ」といった3台のフェラーリが並ぶ中、大沢さんが選んだ488スパイダーに乗って、一行は山口県にある「くだまつ健康パーク」へアイススケートを楽しみに出発することになります。
最初の段階から「バンでいいよヤダよ怖いよ乗んの!」と乗車を渋っていた大沢さん。
フェラーリのような車は通ってきていないとのことで、代表が運転する車に同乗ときくや、「助手席に乗ったって緊張するよ」「お茶飲めない! こぼしたら賠償させられるよ!」「(車内で)ずっと固まっちゃう!」と徹底的な拒否ぶりをみせ、スタッフから「スケートに行く前に変な筋肉使いますね」とツッコまれていました。
概要欄でもイジられる事態に「ビビりながらも乗り込む樹生さん」
フェラーリに乗せられ、高速道路を走り去っていく車内でほぼ無表情なままを保っていた大沢さん。途中のサービスエリアで降車した際には、「自分が自分じゃないみたいだよ」とのコメントを残し、「だいぶ顔がこわばってましたけど?」とまたもやイジられることに。
一同がホッと一息入れる中、代表から大沢さんへと運転席のバトンタッチ。大沢さんは「ちょっとやめた方がいいって、なんか万が一あったらとりかえしつかないから」「怖ぇなあもう!」「口がカラッカラや!」と悲鳴を上げ続け、15キロをしっかとハンドルを握りしめて運転します。
次の目的地で小休止となった際には、車を降りるなり「おうえぇぇぇ!」と嘔吐するまねをし、「思ったよりねぇ運転しやすかったです」「気持ちいっす」と涼しげに感想を語りましたが、スタッフからはまたもや「顔色とコメントが全然合ってないんだけど大丈夫ですか?」と“お約束”が飛び出すのでした。
スタッフにとって大沢さんの恐怖ぶりがよほど面白かったとみえ、動画の中身のみならず、概要欄でも「ビビりながらも乗り込む樹生さん」「ドライブ中も終始緊張した顔をしています(笑)」と散々イジリ倒されていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 大沢樹生、“光GENJI再結成”に意欲「喜んで参加します」 往年のローラースケートは“滑れる”と語るも……「バク転は自殺行為」
可能性あるのか……!? - 「とうとうキテます」「ダメやぁ〜俺!」 大沢樹生、人生初ツーリングで余裕の走りも……途中の“緊急事態”でツッコミの嵐「運転中はボケないように」
カッコよさとおちゃめさが同居する54歳の大沢さん。 - 大沢樹生、海外永住の25歳息子と送別会 写真家として活動「海外で活躍して欲しいですね」「親子ショットありがとう」
1月には“JESSE RAY”の名前で初個展を開催していました。 - 大沢樹生の息子、父54歳バースデーに“光GENJI”脱退2年半後の若き“パパショット”で祝福 本人は選挙戦辞退の“けじめ”で沈黙
若いころの大沢さんと赤ちゃん時代のReijiさん。 - 「怒りは一切ありません」 高級車を複数所持のYouTuber、フェラーリが高速道路で“大破”…… 加害者が「輩みたいじゃなくて良かった」
料金所手前で事故が発生。 - ロンブー亮、“絶滅危惧種”な国産旧車と対面で大興奮 35年モノの希少性を熱弁「フェラーリ乗るより難しい」
興奮ぶりがスゴい。 - 「消えろ」「考えろボケ」 “フェラーリ女子”YouTuber、誹謗中傷&自粛の選択肢に言及 2023年は高級車大破&炎上動画が話題に
「収益を募金活動に充てることも可能ですので、今後も変わらず動画投稿を行っていく予定です」 - 手越祐也、4000万円のランボルギーニを初公開 高級車購入の理由に「『男なら』の夢ってあるじゃん?」
最近の若者に「ぶっ飛んだ夢すごく少なくなってきてる」とも。