ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

34歳の田中れいな、初“2回ブリーチ”のインナーカラーで「最強すぎる」かわいさゲット 全染めには躊躇「傷むの怖くて」(1/2 ページ)

「なんか緊張したww」

advertisement

 元「モーニング娘。」の田中れいなさんが1月31日にInstagramストーリーズを更新。インナーカラーを緊張しつつ入れたことを報告しています。髪色似合ってます!

田中れいな
インナーカラーを入れたことを報告した田中さん(画像は田中れいな公式Instagramから)

全部染めなかった理由とは?

 田中さんはポニーテールにした髪を手で上げた横顔の写真に添えて、「インナーカラー入れました」とハートマーク付きで報告。

 本当はインナーだけでなく全部染めたかったと告白するも、“髪が傷むの怖くて”控えたといい、「初めて1日に2回ブリーチしたよ!! なんか緊張したww」とちょっと落ち着かなくも満足げにコメントしています。

 ブリーチ後はミルクティーに近い色にしたとのこと。田中さんは「いまだに全部染めようか悩んでます笑」と、早くも次の“染髪”について思いをよぎらせているもようです。完全染めの日も……もしかして近い?

 田中さんは公式X(Twitter)でインナーカラーを入れた後の猫耳を付けたショットを投稿しており、ファンからは「ブリーチしたれーなめっちゃかわいい〜」「れいにゃ最強すぎる」などと称賛の声が集まっていました

 なお、田中さんは2023年11月11日、ポニーテールとイエローチェックのステージ衣装で34歳の誕生日を迎えたことを報告。

 実年齢よりはるかに若く見えるルックスに「こんな可愛い34歳天然記念物や」「ほんと34歳!? 永遠にかわいすぎる」と憧れの声が寄せられていました(関連記事)。

田中れいな
2023年11月に34歳の誕生日を迎えた田中さん(画像は田中れいな公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る