ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

めっちゃ目立つ! 田中れいな、地元のフードコートに出没 プライベートな姿に「庶民派!」「周りの人気付かないの!?」(1/2 ページ)

普通にラーメン食べてる。

advertisement

 元モーニング娘。の田中れいなさんが6月26日にInstagramを更新。プライベートで訪れたフードコートでの食事風景を公開しており、ファンからは「フードコートに田中れいな!?」「めっちゃ目立つでしょ!」と驚く声が寄せられています。普通にいる。

福岡県ミスターマックスのフードコートで食事する田中れいな
フードコートに出没(画像は田中れいな 公式Instagramから)

 田中さんは、「久しぶりにプライベートで福岡 思い出の地でラーメン食べてきた」と地元・福岡県に帰省したことを報告。“思い出の場所”だという県内のディスカウントショップにあるフードコートで、おいしそうにラーメンを食べる姿を公開しました。

福岡県ミスターマックスのフードコートで食事する田中れいな
おちゃめな表情も披露(画像は田中れいな 公式Instagramから)

 田中さんは地元の言葉混じりに、「ここのラーメンね、子供の頃から食べよっちゃん チャーシューと煮卵が昔から好きでさ」「昔を思い出してなんだかなんとも言えん感情になりました」としみじみ。「てゆか福岡のラーメン美味しすぎる!! 今更ハマった。美味しすぎて叫んだ(心の中で)」と故郷の味に舌鼓を打ったことを伝えています。

 一般人にまぎれ、おなじみのギャルファッションや、ウインクなどのお茶目な一面を惜しげもなく披露する田中さん。投稿には、「フードコートにれーなちゃん居たらビビって5度見するwwwww」「庶民派で可愛い!」「周りの人気付かんのか!?」「待って、、こんなところで食べてたら目立ちませんか?」「こんな可愛い方がフードコートにいるなんて」と驚く声が寄せられました。

元モーニング娘。の田中れいな
元モーニング娘。の田中れいなさん(画像は田中れいな 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る