ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「子育てで毎日お忙し」38歳ママが…… 美容院でイメチェン! 「女優さんみたい」「すごい似合う」と感動の声(1/3 ページ)

忙しくてもオシャレはしたい!

advertisement

 3人の子どもの子育てで毎日忙しい38歳の女性を、美容師が大変身させるビフォーアフター動画がInstagramで注目を集めています。プロの技術はすごい!

子育てで毎日忙しい38歳女性が大変身

 カットを担当するのは、東京で美容師として活動する横井拓徹(InstagramTikTok)さん。動画に登場するのは、10年ぶりに美容院を変えてイメチェンにチャレンジする38歳の女性です。子育てで忙しく、なかなかオシャレができていなかったようです。

38歳女性が美容院で大変身・ビフォー 子育てに忙しい女性がイメチェンにチャレンジ(施術前)

 施術前は髪が肩下まで伸びていました。横井さんはまずアゴの高さまでバッサリカット。続いて、ていねいにレイヤーをいれていきます。最後に、前髪を作って整えたら――。

38歳女性が美容院で大変身・途中経過 顔周りにレイヤーを入れていきます(施術中)

 施術後はすっかりオシャレな印象に大変身。シースルーバングの薄い前髪とボブヘアがとてもよく似合っています。本人も相当にうれしかったのか、心の底からの笑顔で喜んでいます。

38歳女性が美容院で大変身・アフター すっかりあか抜けました(施術後)

 動画のコメント欄は「とってもすてきなお母さん」「すごい似合う」「女優さんみたい」など感動の声に包まれています。

動画提供:横井拓徹(InstagramTikTok)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る