ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生後5カ月の娘、くしゃみを失敗してしまい……? “予想外の声”に「ア、アゥゥゥゥイ!?可愛すぎる」「何回も見ちゃう」(1/2 ページ)

成功でも失敗でもたまらない。

advertisement

 くしゃみを失敗してしまった赤ちゃんの姿がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は72万2000回を突破し、“いいね!”は1万5000件を超えています。いずれにしてもいとおしい……。

くしゃみをする赤ちゃん 寝ているひーちゃんがくしゃみ中です

調子良くくしゃみをしていた赤ちゃん

 登場する赤ちゃんは生後5カ月の女の子「ひーちゃん」。ひーちゃんは寝ながら「クシュンッ」とくしゃみをしていました。手足に力を入れて良い調子! しかし続くくしゃみはどうやら失敗してしまったようです。

くしゃみをする赤ちゃん 良い感じのくしゃみ出ました!

出そうで出なかった!

 口を軽く開けて「ハッハッ」とくしゃみダッシュをかけるひーちゃんを、出るぞ出るぞと見守っていましたが残念ながら不発!

くしゃみをする赤ちゃん まだまだくしゃみはおさまりません
くしゃみをする赤ちゃん 出るぞ出るぞ〜

 しかしそれだけでは終わらず、そのまま「アウゥゥゥイ!」と謎の声が出てしまったのです。今のは一体……? 見ていたママさんも思わず笑ってしまいました。

くしゃみを失敗する赤ちゃん 「アウゥゥゥイ!」
くしゃみを失敗する赤ちゃん え?
くしゃみを失敗する赤ちゃん 今のは一体……

 最後は全身を思いっきり動かし、大きめに「クシュンッ」とフィニッシュ! これですっきりしてくれると良いですね。

くしゃみをする赤ちゃん しかし最後は……
くしゃみをする赤ちゃん 全力の
くしゃみをする赤ちゃん 「クシュンッ」!

どっちにしろ「かわいい」と称賛の声

 失敗したときの様子には「失敗したくしゃみも可愛いです!」「癒やされる」「本当に天使だね〜」「尊い」といった称賛の声が多数寄せられています。成功しても失敗しても、結局たまらない愛らしさのひーちゃんでした。

 ママさんはこの他にもひーちゃんがすくすくと育っていく記録を、Instagramアカウント(@hi________chan_)で数多く公開中です。

画像提供:ひーちゃん(@hi________chan_)さん

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る