ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

下咽頭がんステージ4の見栄晴、“盟友”中山秀征が入院先での近影公開 「お元気そうな笑顔でホッとします」(1/2 ページ)

「DAISUKI!」で共演していた笑顔の2人。

advertisement

 下咽頭がんステージ4で入院中のタレント・見栄晴さんが2月3日にInstagramを更新。お見舞いに訪れたタレント・中山秀征さんとの2ショットを投稿しており、病気公表後の近影へ反響が寄せられています。

見栄晴
見栄晴さん(画像は浅井企画公式サイトから)

番組で共演以来仲がいい2人

 見栄晴さんは「ヒデが花持って突然やってきた!!」とコメントを添えて、中山さんが贈った黄色中心の花束を挟んで笑顔の2ショットを公開。

 2人はバラエティ番組「DAISUKI!」(日本テレビ系)で共演して以来親交を深めており、見栄晴さんのInstagramには「仲良しのヒデと今年初ゴルフ(^^)」と、ゴルフ場での2ショットが過去に公開されています。

 “盟友”の急な来訪に、ファンからは「ヒデさんやっぱり来てくれたんですね」と喜びの声とともに「お元気そうな笑顔でホッとします!!!」と元気な笑顔をみせている姿に安心したという反応も寄せられました。

見栄晴と中山秀征
お見舞いに訪れた中山さんと笑顔の見栄晴さん(画像は見栄晴Instagramから)

 また中山さんも同日更新したInstagramで、「今日、お見舞いに行ってきました。いつもの様に競馬新聞を眺めながら、元気そうで少しほっとしました」「競馬は負けても癌には絶対に勝って欲しいです」と見栄晴さんへエール。ここでも「見栄晴さん…またDAISUKIに出演して下さいね!」「またDAISUKIでやり取りが見たい」など、2人の共演を待ちわびる声が寄せられています。

1週間ほど前にがんを知らせていた

 見栄晴さんは1月27日にフジテレビONE「競馬予想TV!」で下咽頭がんのステージ4の診断を受けたことを報告。

 同日放送後に更新されたInstagramでも、「下咽頭癌の治療のため休養をいただくことになりました」と芸能活動を休止するとしていました(関連記事)。

見栄晴
下咽頭がんを公表した見栄晴さん(画像は見栄晴Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る