ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東京に積雪で「雪すごい」「真っ白」 雪降る様子や白く染まった景色、SNSに続々(1/3 ページ)

大雪警報が発表された地域も。

PC用表示 関連情報
advertisement

 東京で2月5日、積雪がみられました。X(Twitter)では「東京の雪」がトレンド入りし、東京ではあまり見られない光景を投稿する人が多く見られました。


都内に積もった雪(編集部撮影)

 「雪すごい」「久々に積もった」「なかなか見ることの出来ない雪景色」など、Xでは雪が降っている様子や雪に覆われた地面をとらえた写真や動画が続々と投稿されています。

 東京の多摩地域や世田谷区、杉並区、練馬区には大雪警報が発出されており、公共交通機関にも影響が出ています。日本気象協会によると、5日夜が雪のピークとの予想。足下に気をつけてお過ごしください。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る